SSブログ

新情報 フィギュア化の計画有り?! [グッズ情報]

まだまだ行きますよ!
本日秋葉原UDXイベントホールで開催されてました
メガホビEXPO 2015 にいって参りました!

モチロン!テイルズフィギュア目当てですヾ(*ΦωΦ)ノ

展示されてましたのは
アルターのエドナ、ユリウス、ルドガーです!



エドナたんかわえーよ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
これにカラーリングされて...ほ、欲しいよ!!!
個人的にはノルミンが取れちゃいそうで気になって仕方なかったです(*¯艸¯)



そして現人気ランキング1位のルドガー・ウィル・クルスニク!!
こちらを見つめる視線に同性ながらドキッとしましたw
うー!格好いい!!!



そして皆さん大好きユリウス兄さんです!
ルドガーみたいにカラーリングはされてないところから見るとルドガーと一緒の頃に発売されないのかな?
こちらも躍動感が伝わり完成が楽しみです!


会場にいらっしゃったアルターの社員さんにお話を聞きましたら...

ここから大事ですよ!!

『タイトル公開は出来ませんが
 製作中のキャラクターが2、3人いる!』
と聞きました!!

ま、まさか?!
ライラですか?!ライラさんなんですか???!!!

私自身聞きたくて仕方ありませんでしたが、何らかのイベント等で発表があるかとw

ライラさんのフィギュア...(*´﹃`*)
3、4個は軽く買っちゃいそうwww

アルターさん曰わく、計画からフィギュア化まで1年ほど掛かるとのこと

テイフェス迄には何らかの情報は出てるでしょうね٩( ๑•̀o•́๑ )و
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。