SSブログ

テイフェス2016 司会は小野坂さん・福圓さん!! [テイフェス]

昨日昼、テイルズオブフェスティバル公式にて
テイフェス2016最新情報が更新されました!!
7月9日、10日に横浜アリーナで開催される『テイルズオブフェスティバル2016』ですが、今年出演して頂くキャストさんの発表がされました!!

今年も司会はお馴染みTOSゼロス役の『小野坂昌也』さん!
そして司会2人目は、昨年のテイフェス2015で初出場のTOZエドナ役の『福圓美里』さんです。
昨年のテイフェスでは福圓さんのトークのキレといい会場を大いに盛り上げられていましたねw
それで今回の司会に抜擢されたのかな??w

無題.jpg

そしてゲストの出演者も豪華です(//∇//)
小西 克幸さん (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
檜山 修之さん(ヴェイグ・リュングベル役/テイルズ オブ リバース)
山口 勝平さん(ティトレイ・クロウ役/テイルズ オブ リバース)初
鈴木 千尋さん (ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
鳥海 浩輔さん (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
中原 麻衣さん (エステル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
逢坂 良太さん (ミクリオ役/テイルズ オブ ゼスティリア)
渡辺 久美子さん (カロル・カペル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)初
櫻井 孝宏さん (アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス エフ)
浪川 大輔さん (リチャード役/テイルズ オブ グレイセス エフ)初
木村 良平さん (スレイ役/テイルズ オブ ゼスティリア)
津田 健次郎さん (ザビーダ役/テイルズ オブ ゼスティリア)初

いやぁ...テイルズシリーズの歴史が脳裏に浮かびます~~♪
スポンサードリンク


私が初めて参戦したのがテイフェス2012の1日目でした。
その日司会をされていたのが中原さん、公演中に鳥海さんがサプライズでフェスティバルに参加して会場が沸いたのをよく覚えていますw
今回は渡辺さんの演じたカロル先生も参戦ですので鳥海さん念願のTOVファミリーの絡みが観れますね!

今年も叫びますよ!
『俺はわるくねぇぇぇぇっ!!』
これをしないと1年を迎えた気がしませんよね(*´ェ`*)
今年は名言を持つ方々がたくさんww
『トモダチィィィィィイ』
『マモレナカッタ...』
『クレアーーーーーーーっ!!』
さて何回飛び出すのでしょうか?!
無題1.jpg

TOZではカジュアル王子ことミクリオ役の逢坂さんW
今年の格好に期待とエドナにどれだけいじられるのでしょうか!?
そして今年のスケベコンビ、ゼロス・ザビータの掛け合いに期待大です(* ̄ー ̄*)

ファイル_000.jpeg

さてキャストさんの情報と共に
テイフェス2016のチケット情報も更新されました。
今年も昨年同様
スペシャルシート、SS席、S席、A席の抽選になりそうです!
スペシャルシート、SS席の抽選は2016年2月19日(金)12:00からとなります

私の予想では来週辺りに『テイフェス2016 宿泊プラン』の最新情報と共に申し込み前に宿泊プランの申し込みがあるのではと予想してます。

今年も私もテイフェス2016 宿泊プラン・スペシャルシートを確保できるよう全力を挙げます
次回も更新に期待!

Tales of 20th Anniversary テイルズ オブ 大全 1995-2016 (ファミ通の攻略本)

Tales of 20th Anniversary テイルズ オブ 大全 1995-2016 (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。