SSブログ

[Alexandros]がついにテイルズ オブ シリーズへ!! [最新情報]

[Alexandros]「NEW WALL」がタイアップ決定!


2月23日のお昼、『テイルズオブ』シリーズ最新アプリ
テイルズ オブ ザ レイズのオープニング曲に
ロックバンド [Alexandros]の新曲「NEW WALL」採用が発表されました!!

ファイル_000 (1).jpeg


スポンサードリンク


最新情報内容がこちらとなります!

ファイル_000.jpeg


新曲「NEW WALL」が「テイルズ オブ ザ レイズ」のテーマソングに決定
2016/02/23 UP

4/20(水)に発売されるダブルAサイドシングル「NEW WALL / I want u to love me」に収録される「NEW WALL」が『テイルズ オブ』シリーズのアプリ最新作「テイルズ オブ ザ レイズ」(TALES OF THE RAYS)のテーマソングに決定しました。

----------------

この曲は去年の幕張メッセのライブで初披露しました。
その時はまだタイトルも歌詞もありませんでした。
ただ漠然とこれから未来に起きる良いことも悪いことも
歓迎してやろうという強いムードを帯びていました。

ロックバンドとしてのし上がろうとし、
世界へ進出していこうとするとあり得ない程の壁が立ちはだかります。
その壁をむしろ歓迎し、恐れる事なく迎え撃ってやろう。
そんな想いをこの曲には込めるべきだと考えていました。

そんな時、テイルズシリーズのテーマソングの話を頂きました。
自分達のアイデンティティが揺らいでも、突き進んで行こうとする主人公。
不遇な環境を言い訳にしない、そんな屈強な姿勢にとても共鳴しました。

その後、残りの歌詞とアレンジを仕上げ、
底なしに強気な曲が完成しました。
"New Wall"=「新たなる障壁」。
是非お聴きください。

川上洋平

----------------

このタイアップを記念して、先に発表された「NEW WALL / I want u to love me」の初回限定盤と通常盤に加え、期間限定盤としてジャケットとブックレットに「テイルズ オブ ザ レイズ」(TALES OF THE RAYS)の新規描きおろしイラストを使用した限定盤を発売します。
この限定盤は7月末までの発売となります。

「テイルズ オブ ザ レイズ」(TALES OF THE RAYS)
公式サイト: http://torays.tales-ch.jp
引用:https://alexandros.jp/contents/33875

私事なんですが、 [Alexandros]は私の1番好きなロックバンドグループなので今回の決定発表を最初に知ったときは手が震えてました!!

今後、3月8日(火)21:00より

「テイルズ オブ ザ レイズ」の新情報を
キャストさんと一緒に迫る生特番!
ニコニコ生放送にて最新情報、曲の発表等あるかと思うので大注目です!

[Alexandros]はワタリドリ、Run Awayを始め人気曲をヒットさせ、昨年は全国ツアーを成功させ、CDJ等人気フェスなど出演されているグループです!!

歌詞、ミュージックなど魅力を感じるのはもちろんですが、 [Alexandros]のMVのエンドには少しギャグの様なコントが入ったりするのが特長ですw

ワタリドリではボーカルの川上洋平さんがスターウォーズでダースベイダーに切られるコントをするシーンなどちょっとした遊び心があります(≧∇≦)

NEW WALLのMVではテイルズコラボのオマケコントがあればいいですね!!

今回はせっかくなので、まだ [Alexandros]を知らないという方もいらっしゃると思いますので全ての曲が大好きですが、その中でもオススメの曲を見て頂けて皆さんも好きになって頂けたら幸いです!!

1曲目はワタリドリです!
ショウゲート配給映画『明烏』主題歌。バンドとしての映画主題歌は初となる。



スポンサードリンク



2曲目はstarrrrrrr feat. GEROCKです!
天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」が企画しているプロジェクト「GEROCK」の第3弾コラボ曲。


いかがだったでしょうか?
他にもRun Away、adventure等々人気曲がありますので是非きいてみてください!

それではまた!

NEW WALL/I want u to love me(期間限定盤)

NEW WALL/I want u to love me(期間限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD


posted by GUEST at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。