SSブログ

[Alexandros]がテイフェス出演決定! [テイフェス]

テイルズオブフェスティバル2016の追加キャストが発表されました!

ファイル_000.jpeg


7月9日(土)


キャスト
柿原徹也さん(TOH)
松風雅也さん(TOH)
岸尾だいすけさん(TOB)
佐藤聡美さん(TOB)
アーティスト
FLOW

image.jpeg


7月10日(日)


キャスト
鈴村健一さん(TOL)
広橋涼さん(TOL)
竹本英史さん(TOV)
アーティスト
[Alexandros]

image.jpeg


****************

スポンサードリンク



[Alexandros] 出演決定きたーーーーっ!!!
私ごとで本当にスミマセン!!

今回テイルズ オブ ザ レイズに
[Alexandros]のファンクラブにはいるほどの大ファンでしたので
私の心の中の感動が止まりません!!

間近で、
そして、
テイフェスの舞台でアレキの歌声を聴ける!

って思っただけで震えてしまってます((((T▽T))))

ワタリドリ
starrrrrrr
adventure
Run Away

横アリで聴ける!
アレキのいるテイフェス!
楽しみでなりません!!

今度、[Alexandros]の紹介ページを作りたいと思います!
更に [Alexandros]を好きになってもらえたらなと思ってます!!

今日発表されたキャストさんですが
今回はテイルズ オブ ベルセリアのキャストさんが多いですね!
先日発表さればかりのマギルゥ役佐藤聡美さん、ロクロウ役岸尾だいすけさんの出演などますます発売の情報が楽しみになってきました!

それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。