SSブログ

ベルセリア発売日は8月18日!第3弾PV公開! [最新情報]

h3>テイルズ オブ ベルセリア 第三弾PV公開!
本日、『テイルズ オブ』シリーズ最新作
テイルズ オブ ベルセリアの第三弾PVのロング.verがテイルズチャンネル+が公開されました!

uh.jpg<

ベルセリア発売は2016年8月18日!


先日、TOB第三弾PVショート.ver公開時予告されていた
ベルセリアの発売日が公開されました!!
発売日は2016年8月18日()
スポンサードリンク


テイフェス2016の1カ月後の発売日となりました!!
いよいよテイフェス2016が楽しみになってきましたね゚ヽ(●´ω`●)ノ。

それでは公開されたPVをご覧ください!



いかがだったでしょうか?
スポンサードリンク


『ベルベット』の旅の目的とは!?


『アルトリウス』を追う真の目的が今回のPVで見えた気がします!

新キャラクター『アイゼン』の登場


ベルセリアで登場しドラゴン化していた『エドナ』の兄、
『アイゼン』が今作で登場も発表されています。
今時代、業魔が横行する世界...
エドナの兄、天族『アイゼン』がなぜドラゴンと化したのか真相が明かされるのかっ!?

...お兄ちゃんって言ってるってことは
子供天族のエドナがでるかもしれないのかっ((´ロ `*))♪
もしかすると『ライラ』もっ....+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
てか、映像綺麗すぎるw
発売まで後127日...
楽しみでなりません!!

それではまた!

NEW WALL/I want u to love me(期間限定盤)

NEW WALL/I want u to love me(期間限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。