SSブログ

「テイルズ オブ ベルセリア」第3弾PV (ロングバージョン) から見えてくるストーリ [最新情報]


ベルベットの旅の目的とは?!


昨日公開された
「テイルズ オブ ベルセリア」第3弾PV (ロングバージョン)
jo.jpg

スポンサードリンク


10年前の開門の日以来続く『業魔病』と思われる最悪
それに立ち向かう世界の救世主『アルトリウス』

あの夜の事を知る『ベルベット』..救世主の別の顔を見たということなのか?
脱獄をし救世主『アルトリウス』を殺すべくベルベットの旅が始まるのか!?

エドナの兄『アイゼン』の存在


hg.jpg


前作 テイルズ オブ ゼスティリアで『エドナ』の兄、
天族として穢れに侵されドラゴン化してしまった『アイゼン』
サブストーリーで祓う選択でなく殺し解放されてしまい
謎の部分の多かったアイゼンであったが
今PVでは戦うシーンが見られました。

現在ベルセリア世界で天族が登場していない。
天族誕生の理由やドラゴン化してしまった理由が知れるのか?

gfsd.jpg

題.jpg
無題.jpg
hug.jpg

ベルセリア発売日は8月18日!

y8.jpg
スポンサードリンク
発売日はテイルズ オブ フェスティバル2016後の
2016年8月18日と判明!!
今日より予約受付開始との事!

販売会社別特典も有り!

今作も全シリーズ同様に販売会社別特典があるとの事!
後日特集ページを組みますね!
【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信
発売まで後120日強...!
楽しみでしかたない゜*。(*´Д`)。*°
それではまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。