SSブログ

祝1周年!! テイルズ オブ ゼスティリア [つぶやき]

久しぶりの更新です!!
昨年の今日、1月22日は
テイルズオブシリーズ20周年記念タイトル
テイルズ オブ ゼスティリアの発売1周年です!!

ae78f74k.jpg

天族に育てられた人間の子「スレイ」が遺跡探検中、遺跡の崩落に巻き込まれてしまう。
遺跡を探索の最中、イズチに迷い込み遺跡で倒れていた少女「アリーシャ」と出会い
イズチの外の世界の広さを。また世界で横行する、飢饉、災害が起こっていることを

アリーシャを追いイズチに忍び込んだ穢れを受け憑依した魔物「憑魔」と退治し撃退するも目的がアリーシャと知る。
スレイはこの事をアリーシャ知らせる為、長年育ったイズチを離れ天族の少年「ミクリオ」と旅に出た。
イズチを出た世界では穢れで満ちていた。
水の都レディーレイクで湖の乙女「ライラ」の持つ聖剣を抜き浄化の力を操る『導師』となり世界の穢れを浄化する旅へと出るのであった。

「情熱が世界を照らすRPG」
~伝承はいつしか「希望」になる~

今回のバトルシステムは
フュージョニックチェイン リニアモーション バトルシステム(FC-LMBS)
技・奥義の得意な人間、奥義、術の得意な天族
そして人と天族が融合し能力を得られる『神依』
で様々な手法でスムーズに戦闘を行うことが出来る!

私のお気に入りの神依は何属性でしょうか??w

もちろん...火!
ライラとの神依です(*/∇\*) キャ

toz-raira.jpg

ライラさん可愛すぎるでしょ!?
TOZお祝いですが、私はライラの魅力を徹底的に伝えるページだけで終わらせたいぐらいですw

48938479.gif

ぃや~かわいいよ~(*´ェ`*)ボー

皆さんもご存じでしょうが、CVを務めて頂いた松来未祐さんが昨年がつ10月27日にお亡くなりになられファンとしてとても悲しいものでした。
この場をお借りしてご冥福をお祈りいたします。

今後もテイルズシリーズの今後を見まもっていていただければ私は嬉しいです。

45982979.gif

そして今後のテイルズシリーズといえば...
先日公開された『ベルセリア』
ゼスティリアより前、その未来グリーンウッド大陸と呼ばれる世界の物語...
まだまだテイルズシリーズは楽しませてくれそうです!!

それではまた

20th Anniversary テイルズ オブ オーケストラコンサート アルバム (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

20th Anniversary テイルズ オブ オーケストラコンサート アルバム (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。